Benry

ベンリー横浜南戸塚店

過去の店舗日記

テキスト検索

春の風2019/03/06

皆さまこんにちは!!!

ここ数日雨が続いていますが、たまに吹く春の風にワクワクしているチョンです!
ワクワク、楽しみと言えば、今度のお休みに東京の下町巡りへ行ってきます。
築地でご飯を食べたりと都内へ行く予定です♪
沢山写真を撮ってきますね(*^^*)


桜の咲く季節♪皆様、お花見は行かれますか?
私は、毎年戸塚の柏尾川へいきます(≧▽≦)
昼間の桜も好きですが夜桜も好きです!!!でも本当は花より団子♪♪♪(笑)

お花見と言えば場所取りですよね。
いい場所でお花見がしたい!!!!!そんな方へ!!!!

昼間はお仕事、でも夜桜見ながらお花見がしたい!

そんな時はベンリー横浜南戸塚店まで!(^^)!
場所取りなども出来ますよ♪



 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他